ジェイイーティファーム スタッフブログ 安心安全・高品質な商品を提供する、日本一の牧場を目指す、
ジェイイーティーファーム スタッフブログ

2017.11.15 那須家畜市場へ行ってきました。

こんにちは!
管理部の190です。
11月も中旬になり牧場も日に日に冬が近づいている感じがします。

そんな中、

ちょっと朝早起きをして、那須塩原市にある

『那須家畜市場』

へ行って来ました!

小さいホルスタインの雄に癒されながらも

市場の活気のある雰囲気も味わえてとても勉強になりました!

IMG_0025

さて、いよいよ年末が近づいているので
毎週の肉牛出荷頭数も一気に増えてきます。
その分、事務処理も忙しくなりますので、

また明日から気合入れて頑張ろうと思います!

2017.10.17 畜魂祭。

こんにちは!
事務所の190です。

今日は牧場の年間行事の1つの

『畜魂祭』

を行いました。

前日から雨模様の中の準備で何かと大変でしたが、
式が始まる頃にはすっかり雨もやみ無事に終える事が出来ました。

私たちの生活を支えるために、多くの牛が出荷されています。

従業員と診療所の先生と一緒に

牛たちに感謝し、冥福を祈りました。

IMG_8979IMG_8996
IMG_9029
IMG_9035IMG_9055

今年もあと2ヶ月余りとなりましたが、
従業員一同、健康と安全第一で生産目標達成に向けて頑張ります!

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新コメント