ジェイイーティファーム スタッフブログ 安心安全・高品質な商品を提供する、日本一の牧場を目指す、
ジェイイーティーファーム スタッフブログ

2022.04.01 令和4年度 入社式

令和4年度は、新たに3名の仲間を迎え入社式を執り行いました。

今年も、昨年同様新入社員と役員のみの参加とし時間を短縮して行いました。

社長の歓迎のご挨拶から始まり、新入社員紹介、辞令交付、役員紹介、新入社員からの自己紹介と進み、初めは緊張気味の新入社員でしたが閉会時には笑顔あふれるアットホームな入社式となりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
辞令交付

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
【企業理念】【5つの行動指針】唱和

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
※撮影時のみマスクを外しております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今年の新入社員の皆も非常に良い笑顔です。

社会人となり慣れない環境で苦労することもあると思います。
そんなときには是非周りの人間に相談してください。
JETには相談できる仲間が、先輩、上司がいます。
良いことは報告を悩み事は相談をと どんどんコミュニケーション取っていきましょう。

皆さんの活躍を大いに期待しています!

B

2022.01.01 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルスの影響で、私たちの牧場も厳しい状況が続いています。
輸入乾牧草の海上コンテナの乱れにより、飼料の確保が難しくなったり、
重機・ダンプを稼働させるために必要なアドブル(尿素水)不足により
ぎりぎりのところで稼働させていたりしています。
関係各社様のご協力により、事業を継続出来ていることに、
この場をお借りして感謝申し上げます。
ありがとうございます。
引き続き、ご協力お願いいたします。

DSC_6097

今年の初日の出も穏やかでした。
牛たちも、何も変わらず元旦を迎えていました。
私たちの牛たちは、コロナウイルスなどなんとも無いようです。
頼もしいです。
幸いなことに、従業員の感染者も出ておらず、
牧場運営を継続できています。
今年も引き続き、気を緩めずに、
おいしい牛乳と牛肉を皆様にお届けしたいと思います。

今年は寅年です。
「早くこの難局を乗り越えタイガ
 出来ることからコツコツと
 みんなで協力して、幸せをトラえたいです。」

(んばるぞ)  !

K.H

2022年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新コメント